スポンサーリンク

2013年4月14日日曜日

【イーモバイルのキャンペーン】STREAM Xに家族で申し込むと契約事務手数料が無料に

【STREAM Xに家族で申し込むと契約事務手数料が無料に】

4月12日からイーモバイル(emobile)のキャンペーンがスタートしました。新規契約においてSTREAM X(GL07S)を家族(複数回線)で申込むと、契約事務手数料3150円が無料になります。このキャンペーン、「家族deお得」というのだとか。

具体的な条件としては、受付開始日以降に、新規契約にて対象端末で「EMOBILE LTE」に申込みすることが必要です。対象プランは、LTE電話プラン(にねん、バリューセット ライト、バリューセット)。適用条件は、契約者と同住所に居住していること。あるいは、イー・モバイルの定める家族であること、などとなっています。

(ソース)
・イーモバイル公式HP
http://emobile.jp/topics/info20130412_01.html


【契約前に確認したいこと】

ネット上の口コミ・評判を見ますと、イーモバイルは、契約によって、動画など大容量の通信をした場合、速度制限がかかることがあると言います。ユーチューブなどの動画のヘビーユーザーには、ちょっと不便かなぁと思います。この点、UQ WiMAX(ワイマックス)などであれば無制限です。


【関連記事】

「イーモバイルだけはやめておけ」の根拠とは?(口コミ・評判)
【残念】ワイマックスの「3重苦」って何なの?(口コミ・評判)